本気になれば。

目は書くほどにものを言う。

 

1月18日の景色。

今年は冬になってからもずっとこの状態でした。ありえない。

DSC02711DSC02712

 

そして、今日、

1月24日の景色。

DSC02758DSC02759

これはたったの今日1日でこのようになりました。

しかも、今朝はすごい吹雪状態。見えるでしょう!

 

午前遅くなってから買い物に出たあるじですが、

その時間が一番すごかったらしい。

すぐ先も見えず、信号も見えず、

久々のホワイトアウト状態。

その後はいきなりの青空。

目まぐるしい天気です。

午後8時現在、気温はマイナス1.4度。

今日は本当に寒い。

 

明日も県内軒並み最高気温が零下のところが多い。

ぎゃーぎゃーと寒がっていたら、

’普通の冬でしょ’とあるじ。

 

確かに、

今までがおかしかっただけ。

そろそろ気持ちも体も、冬に戻さなくちゃね。

まだまだ1月。冬本番はこれからです。

 

雪景色を期待しています!の声にも

ようやくお応えできそうです。

2 Comments

  1. とよねえ

    これよー、これこれ、これこそ期待していたシチュエーション。
    今年は間が悪かったねー。
    来年こそ、ゴーセツ・雪かき体験、行きまっせ―!

コメントを残す