ツララもショーに参加!

今年は、カーテンになるほどたくさんのツララができません。

 出来ても、数本。 
しかも、天気が回復して、屋根に穴が開くくらい音を立てて落ちてきます。
 ところがそんな中、 ひとつがんばっているツララがいます。 
3階の3?20番の窓から見えます。
 3?20や3?15は裏側なので、 
表側の部屋よりツララが長く、そしてかなり太く、
 しかもなかなか落ちないのです。 
この1本のツララ、 いったいどうやったら、この凄さをわかっていただけるだろう?
 あるじも、私も、久保も撮影にトライ。 
でも、ただの氷の柱にしか見えず、 迫力はどうしても伝わらない。 
そうだ! こんなときこそ、
最近マイブーム(ちょっと古いですね)の 動画はどうだろう? 
ということで、撮影してみました。 
どうでしょう? 
私たちの感動、ちょっと伝わったかな?
このツララの先っちょは、
すでに階下の2?10に届いています!
    

コメントを残す