風が呼ぶ。。。

昨日は風が強かったですねー。

あるじがせっかく落ち葉を集めたのに、

たったの一吹きですべて散らばっていきました。

玄関前でしばらく仁王立ちしていましたが、

あの風の音といったら。。。。。

ごぉぉぉぉ????????

薬師様の杉も宝巌堂の裏の杉も、

まさか倒れてしまうんじゃ?と思うくらいでした。

空の色も雲の流れも刻一刻と変化し、

風が見えるようでした。

思わず写してみたけれど、風が見えますか?

DSC02952.JPG

DSC02954.JPG
DSC02956.JPG
DSC02957.JPG

帰るスタッフの後姿もパチリ。寒げでしょうー。

冬に向かう景色です。

DSC02955.JPG

 

こんな暴風の中、久々に登場したのはヤツ!!!!

002.JPG

 

003.JPG

 

あのー、ここはあたしんちなんですけどねぇ。。。。

この子、夏に自分が開けた大きなこの穴に

勝手に住んでいます。

 

風宿りしていますの。外はすごい風。

きょろきょろとあたりを見回して。

この建物は物置なんですが、

大きな鳥小屋と化しているような気がします。

 

朝、活動するみたいです。

すごいよね、栃尾又って、やっぱり。

 

 

 

 

 栃尾又温泉 宝巌堂

https://www.ho-gan-do.com

 

 

コメントを残す