‘ひと葉’の新年のお飾りはいかが?

アトリエひと葉さん とのおつきあいが始まってから

何年になるでしょう。

ひと葉さんがお友達のご宿泊を紹介していただいて、

それから彼女のHPを見て

そのあまりのセンスの良さに感動して。

宝巌堂の館内の花をお願いしたくて見積もってもいただいたのですが、

ウチの力不足で実現には至らず、ホントに残念なこともありました。

昨年は、いつもの門松をとりやめ、

思い切ってひと葉さんにお正月の花をお願いしました。

これがまた超素敵!記憶に新しいところです。

DSCN2228.JPG

そして今年もまたお願いしました!

今年はどんなになるんだろう、わくわく。

ちょっと派手に?なんて思っていたら、

 

‘いや、宝巌堂さんはやっぱりシンプルに潔くいきましょう!’

 

さて、今年はもう一つ楽しみなことがあります。

ひと葉さんのHPにあるようなお正月飾りを

ウチのお土産処でも販売できないかと打診していた昨年でしたが、

ドライでも生なのでちょっと難しいと言われ

泣く泣く断念したのです。。。

 

なんと、今年は、やってみましょう、ということになりました!

やったー!

 

ウチでご用意できるのはお持ち帰りも可能なように

シンプルで小さめ。

プレゼントにもお勧めのサイズです。

実はひと葉さんのサイト上では、このサイズのみの販売はしていません。

なので、これが欲しい!って方には超お勧めなんですよ。

 

小さくたって、なんといってもひと葉さんの作品。

ひとつひとつがちょっとずつ違ってて、

なんといっても、いでたちが素敵なんだわー。

 

このお飾りともきっと出会い。

お正月用にぜひ連れて帰ってくださいね。

限定ですよ!

 

画像をアップ。

ラッピングを外せなくてうまく撮影できず。。。。

実物はめちゃ素敵。

DSC01064.JPG

予約も可能です。

宝巌堂までメールくださいね。お取り置きします!

コメントを残す