‘朝ごはんランチ’プラン登場!

実はご要望の多かった’日帰り’プラン。

でも、このスタッフの数ではとても手が回らず、

今までずーっとお断りしてきました。

 

これをちょっと変えるようなことを先日経験し、

もしかしてこれっていいかも!?と思い、

フェイスブックに先に載せて、

皆さんからの反応を直接確かめたりもしました。

 

名付けて、

‘朝ごはんランチ’

内容:

?完全予約制(前日まで) 

 

?チェックイン10:00 チェックアウト15:00

 早着、延長はできません、ごめんなさい。

 

?ランチの内容: 

 宝巌堂の朝ごはんベースで、

 +サラダ+コーヒー+スイーツ 

 ランチタイムは12:00?12:30のスタート限定です。

 

?個室はもれなくついてきます。

ただしお部屋はお任せください。

 

?バスタオル、浴用タオル付き。

 ぬる湯を堪能してください。

 ご希望により部屋着もあり。

 

以上全部入れて5.250円!

このプランは大人だけの限定です。

 

 

日帰りプランというのは一般的に、

お昼をご用意することが多いです。

ちなみに夕飯をご用意するのは

‘夕帰り’とか、’夜帰り’とかよんでいます。

でも宝巌堂ではお昼にご馳走を用意することが、

物理的に不可能なんですね。

 

先日の経験というのは、友人4人組からの

‘お昼ご飯食べられますかー?’の質問。

悩んだ私の、

‘朝ごはんでよければ出せるよ?’の答えに

彼女たちからの返事は

‘朝ごはん、食べたい!!!’

だったんです!

 

そうかー、考えてみれば、

旅館の朝ごはんって泊まらないと食べられないんですよね。

それに、典型的な日本食で、ボリュームもけっこうあるし、

健康にもいいしね。

 

あとは、+サラダ+コーヒー+スイーツ!

これで完璧だ??!

 

こんなプランでようやくお目見えすることになりました。

 

美味しい朝ごはんをぜひ!

そして次は泊まって、再度お楽しみください。

ご予約お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments

コメントを残す