新顔はイタリアン

珍しくあるじと一緒に外でお昼ご飯です。

 

先日仲間から仕入れた情報によると、

どうやら、あのイタリアンがランチをやってるらしい!

でもなー、あるじ、昼にピザとかでもいいのかな?

心配だったけど、オッケーが出たので行ってきました。

 

旧広神村にある、

‘トラットリア ポポラーレ’

トラットリアとはイタリア語で’気楽に入れる食堂’みたいな感じだそう。

でも、どうしても構えちゃいますよね。

 

過去に何回か、夜に訪れたことはあります。

お料理も美味しいし、雰囲気もいいし、

お値段もまぁまぁ。

でもランチとなると、ちょっと予算的にどうか?と思っていたところへ

ランチ始めました情報がっ!待ってました!

 

平日10食限定のピザとパスタのセットは、

レタスが3枚ちぎったくらいのちーーいさなグリーンサラダと

ピザとパスタ、そして、

飲み物が付いて1,050円!

 

DSCN1726.JPGお得感ありますね。

もちろんお味は本格的。

けっこううるさいあるじも一口目を口にして

‘うんっ!’とうなずいたくらいです。

 

パスタセット、ピザセットはそれぞれ1.260円。

 

DSCN1725.JPGパスタと1品料理のセットは2.100円。

 

でも残念ながら

あるじにとっては、ちょっと量が少なめだったみたいです。

女性にはちょうどいいかも。

だって、わりと小食の私でもペロリだったのですからね。

 

 

ここら辺では一押しの本格イタリアン。

ピザもクリスピータイプでカリカリっとしてて美味しい!

ちょいと気分を変えて、

イタリアまで出かけてみませんか?

 

 

 

 

 

コメントを残す