新潟から元気を東北へ!

手書きでずっとここまでやってきたけれど、

さすがに腱鞘炎になりそうなので、

同じ文言の部分は印刷することにしました。

 

1か月が経過して、

少しずつ私の書くお便りの内容も変化してきました。

最初はお客様の安否がとにかく気がかりでしたが、

ここにきて、もっと元気出そうっ、いつものように!と

気持ちも入れ替えました。

 

だから、ようやく完成した文言はこんな感じ。

 

 

‘栃尾又は元気です!’

 

‘ご宿泊代の1%を被災地へお送りしています。

 ?節電  ?1%  ?消費

宝巌堂のお客様がお泊りいただくことで、

こんなにご協力をいただいています。

 

新潟から元気を東北へ!’

 

 

 

 

 

ところで、

なかなか画像が載せられません。

パソコンが新しくなったら、どうもとてもご丁寧になってしまい、

PCさまにいろいろと聞かれるのですが、

聞かれているその質問がわからないというPC音痴のわたくし。

 

今日は百菜花んで、

手作りの木のプランター(なんと350円!)と

新潟県の花、チューリップ(旧堀之内町産)を買ってきて、

玄関に飾りました。

室内なので、プランターの中に見えないようにコップを入れ、

そこに切り花を生けました。

これがまた我ながらすごく素敵な出来栄え♪で、

まるで、花畑のようになりました。

一気に春がやってきた感じです。

ぜひお見せしたいんですが。。。。

画像アップには、しばし悩まねばなりませんな???。

 

 

春本番前ですが、

来週からGW前までは、とても空いています。

ぜひ、宝巌堂と一緒に、

東北へ元気を送りませんか?

 

皆さんのお力をお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す