凍った朝!

バリバリになりました!

あるじが朝、慌てていたので、

どうしたのかと尋ねてみれば、

‘凍らしちゃった!!!!’

 

そう、宝巌堂の坂はまさにバリバリ状態でした。

この画像でわかるかしら?

夜、水を出さなかったので、このように薄い氷ロードができてます。

これ、怖いんですよー。

絶対にこの凍った部分にのらないでね。

DSCN1563.JPG

DSCN1566.JPGこれならどう?

すごいでしょうー。これが坂道の状態だと思って下さい!

DSCN1564.JPG

 

 

なんだか春のような陽気が続いています。

決して’暖かい’というわけではありませんが、

雪もしばらく降っていなし、

どんどん溶けているし、

おまけに雪の壁を重機で壊すという雪消しの作業も進んでいます。

 

 

春が近い。

 

嬉しいような、ちょっと寂しいような。

 

 

けど、

今週中頃からは

また雪マークが出ました。

 

 

 

 

 

 

ふられた気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す