誕生日占い 私の場合

先日、WWAのチームの、ある打ち上げに行ってきました。 

ご存知のとおり、WWAは

新潟県の女性の働く女性のための異業種交流会です。

チームに入っているといっても、

最初はほとんどのメンバーが、

お初にお目にかかる方ばかりでした。

そして、そうしょっちゅう、顔を合わせる機会はありません。

なのに、どうして、こうも刺激的なんでしょう。

そして、全く接点のないところから、

どうして話が広がっていけるんでしょう。

本当にすごいなー、といつも感心します。

 

商売やセミナーのこと、経営者としてのあり方という

ちょっとお堅い話題も当然ですが、

やっぱり気になるお洒落や、美味しいものの話題も

たくさんありますよ♪

異業種だからこその話題の豊富さですね。

 

このたび、この打ち上げで話題になったのは

‘誕生日占い’

 

しかも、話題の本は持参しているという・・・

そこからまた輪が広がって行きます。

みんな、フットワーク、軽いんだよね。

 

私もフットワーク軽く、

早速アマゾンでこの本を購入してしまいましたよ。

好きなんですよ、実は。

  

この占いの中では

エンジェルナンバー(本当の自分)

チャレンジナンバー(未来の自分)と、

スピリチュアルナンバー(生まれながら身についている性質)

3つの数字をまず出します。

 

この中でチャレンジナンバーは

今回の人生の中で

目標としているゴールを表しているらしく、

これはどちらかといえば

その人にとっての苦手分野なのだそう。

これがまた当たってて、

ックックと、ほくそ笑んでしまいました。

 

私は

‘成功を追い求めるも、向かうべき方向が曖昧に。。。

目標設定の弱い情熱家?’

そして、

‘現実的な成功の象徴である〈お金〉の扱い方が苦手’

なんですって!

うわー、何で知ってるの?ってかんじ。

 

 

そんな私がしなくてはならないことは、

お金を大切に扱うこと。

しわくちゃに財布に入っていたり、

無駄遣いしたり、

また、不必要に貯めこんでいたり。

こうしたことをしているとお金に嫌われちゃうんですって!

 

 

財布のしわくちゃのお札を整頓しました。

今日の私の財布は見違えるほどよん。

そして、バッグの中に散らばっている10円玉、

100円玉、なぜかクリップ4つ、は

すべて回収。

あー、なんだか、いい気分。

 

結局、私にとって一番必要なのは

どこを見ても、整理整頓・・・・

みたいです・・・

 

運気が上がるかなー!?

 

 

ところで、この本の著者は

なんと男性でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す