栃尾又の紅葉が今盛りです。

昨日の青空!

木々の隙間からのぞく青空を

思わず眺めてしまいました。

DSCN1300.JPG

 

DSCN1301.JPG

 

今日はうって変わって、

朝から雨が今にも降りだしそうな気配です。

午前のスタッフに急遽みんな集まってもらい、

冬前の大仕事、コタツ出しが完了しました!

 

栃尾又の紅葉は雨に濡れて、

なおさら綺麗なかんじです。

画像では今一ですが、実際はとても綺麗です。

そろっと冬の匂いもしてきました。

 

ウチの紅葉。黄色くなりました。

向こうの山がかすんでいますが、紅葉しています。

DSCN1306.JPG

 

縁側から前の山をのぞむ。

DSCN1305.JPG

 

 

そういえば、

今日は林檎屋弟の誕生日でした。

マイブーム(ちょっと古いか)の

グリーティングカードを送りましょう。

4●さい、おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. masashiw2

    ご無沙汰しています。武蔵野市のmasashiw2です。
    紅葉が、さぞかしきれいなのでしょうね。
    この時期はまだお邪魔したことがなく、
    美しい景色をしっかり撮りにいかねばと思いつつ
    (新米もいただきにいかねばとも思いつつ)、
    なかなかお邪魔できず、心苦しく思っております。
    しかし、冬もすぐそこという感じで、
    皆様どうかご自愛ください。

  2. 若女将

    こんばんは!
    いつもありがとうございます!
    2週間遅れの紅葉。
    もう紅葉しないうちに雪かと心配しましたが、
    いきなりとても綺麗になりました!
    新米も美味しくなりました!
    またお待ちしています?!
    いつも素敵な角度からの写真に
    感嘆の声を上げています。

コメントを残す