お昼マップカード版がお目見えです。

ついに完成したよー!

細かい作業が続きましたねー。お疲れ様ー!(榎本っ♪)

 

一枚の用紙に、

お昼マップの情報が増えすぎていました。

バス停やら、それぞれのお店の特徴やら、書きすぎなくらい。

でも、

場所もさることながら、実は電話番号がわかるともっと便利なはず。

今までは調べてメモに移し、

それをお客さまにお渡しすることが多かったのですが、

これをなんとかもっとスマートにできないかなーと

思っていました。

そしてこんな感じになりましたよ!

宝巌堂作のショップカードです。

 

DSCN1086.JPG

めでたくケースにも収まり、

お昼マップの隣りに場所も確保しました!

 


DSCN1085.JPGお昼マップとともに、お持ちいただくと便利ですよ。

 

活躍してくれるかな!?

2 Comments

  1. 通行人

    今朝の「NIKKEIプラス1」の温泉食紀行は栃尾又温泉ですよ!

  2. 若女将

    えー!知らないでしたよー。
    日経はなぜかMJしか購読してないんです・・・・。
    どこかで買わなくちゃ。

コメントを残す