秘湯ロマン、ふたたび。

ちょうど1年前、2009年にテレビ朝日系の

’秘湯ロマン’という番組を放映していただきました。

あれから、あっという間の1年でした。

 

旅人の春馬ゆかりさんに、

宝巌堂の名物料理’自然薯の蒲焼’を召し上がっていただいたのですが、

あのときのお顔は今でも忘れることが出来ません。

ひと口噛んだ途端のほころんだ表情は、

まさに’素’だったそうです。

作成者あるじとしては、’よっし!!’って心持ちだったのではないでしょうか。

 

 

さて、

この番組がなんと再放映されることになりました。

残念ながら、関東地域だけ。

でも、この時期に、たった一年前のものを再放映してくださるというのは

本当にありがたいことです。

 

 

秘湯ロマン

2010年2月28日(日)午前4時50分から5時20分

テレビ朝日系

 

 

相変わらず朝早い番組ですが、

是非ぜひご覧下さいませ。

今より1つ若い、若女将の姿が見れます・・・・・。

お?ほほほっ?。

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

2 Comments

  1. 昆布巻きのうおぬま屋店長

    こんばんは。
    >秘湯ロマン2010年2月28日(日)午前4時50分から
    こちらでもこの時間に放映されるのでしょうか?
    もっとも録画はしてありますけど。(^^)V

  2. 若女将

    おはようございます。
    残念ながらやはりこちらでは放映されませぬ・・・。
    録画!ありがとうございます。
    関東地方の方しか、ご覧いただけないんですね。
    またそのうち新潟でもやるかな?

コメントを残す