新しいデスクライト

立春なのに、新潟市内は異常な大雪に見舞われました。

昨日の午後から浅草へ出かけ、今日の午後戻ってきた私です。

いつもながらの強行軍です。

昨日の夜のニュースから、’明日は新潟が大雪’、と出ていたので、

いったいどうなるのだろうかと、

関越トンネルを抜けたときの大雪を想像して

ちょっとわくわくしていましたが、

 

’なに!!!この青空!!!’

 

湯沢からまるで、春のような青空が広がり、拍子抜けでした。

浦佐ももちろんいいお天気。

栃尾又もいいお天気。

今年の雪はホントに里雪のようです。

 

 

さてさて春に向けて、

帳場のカウンターのデスクライトが変わりました。

 

コーディネーターの先生からは、もう1年以上も前に変更を指導されていたのですが、

なかなかこれっていうものは見つからず、

結局今日まで延び延びになっていたものでした。

そのうえ、先生は本当はもっとシンプルな四角いものをイメージされていたのに

どんどん探しているイメージが変わっていってしまいました。

 

 

あるじからは ’???’

榎本は ’可愛いですね?。’

私は ’なんか笑える・・・。’

 

三者三様の感想です。

 

実際に見てくださいませ。

DSCN0878.JPG

 

 

3人それぞれの感想に納得の画像でした???。

 

いかが?

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

6 Comments

  1. 若女将

    ぶっふっふ、そうでしょ、そうでしょ。
    妙に可愛げなわけ、っふっふ。

  2. 通行人

    使い込んだ電話機のシール(お買い上げ年月日)
    60年9月11日が‘すぎない’を感じますょ?!

  3. 若女将

    通行人さん
    こんばんは!
    え?お買上年月日??
    と思い、画像を拡大してみたら、
    よく見えましたー。
    嬉しいです!ありがとうございます!

  4. セビン

    宝巌堂の雰囲気にマッチしている?!
    うん、いいんじゃない?。
    でもさぁ、写真で見ると手作りって感じよ。
    近くで見てみたいなぁ。

  5. 若女将

    セビンさん、おはよございます!
    ふふふ、手作りに見えるのは
    私の写真の下手さ加減の表れだわさ??。
    近くで見たい!?
    おいで??!!!

コメントを残す