お年玉2.010円券が使えます!1月12日より。

宝巌堂からのお年賀状、

お手元に届きましたか?

 

今年は2010年ということで、

年賀状のお年玉券も’2.010円券’が付いていますよ!

 

いよいよ、

このお年玉券が

1月12日からご使用いただけます!

 

お宝倶楽部の満点カード、

または他の割引券と一緒にはお使いいただけません。

また現金との交換もできませんので、

ご了解ください。

 

期間内であれば土日祭日もお使いいただけますので、

是非この機会に、雪見にいらしてくださいね!

 

さて、

今年もまた年賀状がたくさん返却されてきました。

お越しいただいたお客様の中で、心当りがある方は

是非新住所をお知らせください。

再度賀状を送らせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

 

有効期限は

3月31日まで!

お待ちしています。

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

コメントを残す