秋本番

朝の気温は9.5℃。

今秋2番目の冷え込みでした。

布団がぬくぬくで出られません。

 

この辺りの紅葉の状態はどうかというと、

今年は例年より早いという予想ですが、

今現在はあまり変化はありません。

この分だと例年通りなのでしょうか?

台風の影響もほとんどなく、葉っぱが散ってしまうというようなことも

ありませんでした。

 

紅葉の状況はこちらが今年もお役立ちです!是非ご参考ください。

 

今朝は台風一過のいいお天気です。

風は冷たいですが、こういう天気が一番好き!!とは娘。

なんでも’最高の(原付)バイク日和’らしいです。

今日のバイクでのお出かけ着は

普通のお洒落な格好に、なんと下はジャージを重ね、

そして上にはトレーナーを着て、また上にジャケットを着て

それから大判のマフラーを巻いて、

足元はバレーシューズ、という

面白い格好でした。

やっぱり、寒いもんね。

 

 

ちょっと気温も上がり、お昼現在15.2℃。

秋晴れの体育の日です。

4 Comments

  1. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    穏やかな一日でしたね。(^^)
    こちらはでは、まだ、朝の気温、一桁に突入していませんが、時間の問題だと思います。

  2. 若女将

    栃尾又はやっぱり山ですよね・・・・
    一桁の気温を見たときには
    愕然としました??。
    今日はホントに気持ちのいい一日でした。
    奥只見に行く車の多かったこと、多かったこと!

  3. 若女将

    宮澤さん、
    昨日はお忙しいところすみませんでした。
    無事にたどり着きました。
    ここ?って、ちょっと驚きの店構えでしたが、
    興味ある品物がたくさんでしたよ。
    お楽しみにぃぃ??。

コメントを残す