嬉しい誕生日プレゼント

国体9人制バレーボールも最終日無事終了。

4日間の役員の任務も果たしました。

 

最終日は超ご機嫌で戻ってきましたよ。

なんでも、〇〇さんチームは、この日の決勝を見てからの帰京だったようで、

最後の最後に、サインを貰ったり、握手をしたり、しゃべれたり、で、

大興奮、大満足、大充実した、役員勤めだったようです。

写真はというと、残念ながら撮れなかったようですが、

これはまぁ、前日の私と友達と〇〇さんの3ショットで、

苦々しくも、よしとしよう、ってかんじでしょうか。

当日はショックを受けていましたが、

最終日に大逆転の満足度満点で、よかった、よかった。

(実はかなり罪の意識のあった私・・・・)

 

 

さて、

今日は娘の誕生日。めでたく18才となりました!

そして、昨日に引き続き、

今日もまたご機嫌で帰ってきました。

友達からの誕生日祝メッセージがたくさん入ってた大きな茶封筒を抱えて!

 

ルーズリーフに書いたシンプル極まりないものから、

カラフルカラフルなもの!、そして、手作りの可愛いリボンがついたハートのカードなどなど、

みんなそれぞれの個性が出てて、

すごく温かい。

既製品じゃなくて、みんなが手作りっていうのが、いいですね。

今時の高校生もなかなか、ハートが熱いね!

 

私からのプレゼントは、

これだ!!

中身はー、笑える品々。fog barの白とコーム、蒟蒻畑ゼリー、韓国式あかすり、あとチーク。

今日ドラッグストアで買いましたー!

DSCN0697.JPG娘は自分がお祝いの主役になるのが苦手らしい。

どういう反応を示して良いのか、わからないんだそうな。

素直に喜ぶだけで良いのに、不器用なんです。

それよりも

人にお祝いをしたり、プレゼントを考えたりするのが好き。

なぜか、こんなところは似ている私たち。

今日の考えに考えたプレゼントの反応はいかに??

 

 

いい友達、仲間に恵まれた高校3年間。

残す高校生活も、全力投球で悔いのないように過ごしてください。

 

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

あるじからのプレゼントは、いつも大物ですのよ。

 

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

2 Comments

  1. 若女将

    うおぬま屋店長さんもですか!♪
    嬉しい顔を見れるのは
    本当に嬉しいですよね。
    ちなみに、私の娘へのプレゼントもけっこう◎でした!!!
    やったね!

コメントを残す