文章だけ・・・

最近、ブログ記事がなかなかアップできなかったのは

理由がありまして・・・。

 

記事は書くのですが、

画像が間に合わない。。。。

 

今までは画像なしでもまったく気になっていなかった私ですが、

いざ、一度画像ありにしたら、今度は画像がないと

なんだか中途半端でアップできないんです。

困った。

 

おまけに、フラッシュなしで撮るといい、というアドバイスを頂いたのですが、

フラッシュなしだと、手ぶれってやつが起こりやすいんです。

何枚も撮っているのに、すべてが手ぶれで、

気短の私はイライラ、イライラ、イライラ。

 

たまに文章だけでも、許してねっ。

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

3 Comments

  1. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    そうそう、一度画像使うと、画像が無いと物足りなく思ってしまいますよね。
    でも、無くても全く大丈夫だと思います。
    手ブレには、三脚が効果的ですよ。(^^)

  2. 若女将

    なみさん、うおぬま屋店長さん
    ありがとうございます?!
    画像って載せ始めると
    ないと物足りない気がしますよね。
    でも、嬉しい言葉をいただいたので
    載せたり、載せられなかったり・・・にしよっと。
    三脚かー、持ってない・・・。

コメントを残す