8月、ありがとうございました!

怒涛のようにかけぬけた8月でした。

今年は7月の中旬から、ずっとお客さまが途切れずに

来てくださって、本当にありがたいです。

 

やはり一番大きいのはBS日テレの番組’湯治場のある風景’の影響でしょう。

遠く関西のほうからも、’テレビを見ました’と、いらしていただきました。

今まで栃尾又温泉は知る人ぞ知る、隠れた名湯だったのですが、

ちょっとはメジャーになったのかしら?

でも、この温泉の雰囲気としては、実はあまりメジャーになるのも

ちょっと合わないのかもね。

人知れず、ひっそりと、口には出さねど,

でも、みんなが知ってる。

 

 

 

 

さて、

明日と9月1日はお休みをいただきます。

ちょっと一服して、

またパワーアップ!

気分転換してきます。

 

とはいっても、娘は明日から学校。

どこかへ出かけるわけでもないのですが、

マッサージにかかったり、アロマに行ったり、美容院に行ったり、

今後のために外食したり、

部屋掃除もしないとなー・・・・。

 

どんな休館日になるでしょうか・・・・。

 

 

ではでは♪

お楽しみに??。

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

4 Comments

  1. セビン

    お疲れさま??。
    忙しかったんだろうね・・・
    マッサージ、アロマ、エステ??美容院、外食・・・
    そうだ、そうだ。
    ご褒美じゃよ!!

  2. 若女将

    うおぬま屋店長さん
    こんばんは!
    なにーもしない休日でしたよ。
    のんびりしました。
    次回は出かける???!

  3. 若女将

    セビンさん
    こんばんはー!
    うふふ、
    アロマだけは行きましたぞ。
    美容院行かねば!!!

コメントを残す