新潟西へ東へ湯巡り旅に掲載されました!

新潟日報に月一で入ってくる小冊子があります。

名前は’ふれっぷ’

 

DSCN0604.JPGこれが結構面白くて、役に立つ記事が載っているので

わりと保管することが多い我が家です。

 

このふれっぷ、昨日の新潟日報に入ってきたのですが、

宝巌堂が載っていまーす!

このたびの特集記事は

’新潟西へ東へ湯巡り旅

食べて飲んでどこへ行く?’

 

新潟湯巡り旅其の六:ラジウム温泉ミニ湯治

というタイトルでした。

県内には栃尾又温泉の他に

もうひとつラジウム泉がありますが、

それが一緒のページで登場している村杉温泉。

私もこの角屋旅館に栃尾又3女将で、実は宿泊したことがあるんです!

同じラジウム泉でもまったく入浴した感じが違いました。

村杉温泉の方が少し温度が高いのかしら?

 

ここになんとイラストではありますが、照れ屋のあるじも載っています!

それを見た娘、

’なにこれ?!そっくり!!!!’と

絶賛していましたー!

写真じゃないからね、

絵師の方があるじを見て描いてくださったのだから、

これはもう隠れることはできませんね。

いい記念です♪

 

 

DSCN0608.JPG 

すごく素朴なイラストで、情報がたくさんの冊子です。

じっくりと読みたい感じ。

 

県内の新潟日報を購読していらっしゃるお客さま!

是非見てみてくださいね。

捨てないでね??。

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

6 Comments

  1. なみ

    みましたよ?!!
    全部イラストでとっても楽しく面白く
    じっくり読みました♪
    宝巌堂さんを見つけてとても嬉しかったです。
    そっくりでしたね?(素敵)

  2. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    えー、新聞に入ってたんですか!
    気が付かなかった・・・。
    最近、新聞の折込をほとんど見ていませんでした。
    これから探してみます。(^^)

  3. 若女将

    >なみさん
    こんばんは!
    味のある冊子ですよね。
    そっくりと言われ、
    あー、やっぱりしわ目立つわーと思いました。
    ま、いっか、笑いじわだー!

  4. 若女将

    >P子さん
    こんばんは!
    やっぱ、そう思う?
    なんか林檎屋母に似てるよね。はぁ・・・・

  5. 若女将

    >うおぬま屋店長さん
    こんばんは!
    そうそう、新聞の中に入ってました。
    チラシとはちょっと別な感じで入っていたような?
    是非是非ご覧下さい。
    店長さんの興味ありそうな美味しいお店も載っていますよ♪

コメントを残す