新しい部屋のキーホルダーが完成しました!

ようやく完成です!

作成に時間がかかったというよりも、

どんなものにするか?、どうしたいのか?あなたの希望は?

これに対しての私たちの考えがどうにもまとまらず、

頭の整理に本当に時間がかかったのです。

ホントに難しかった。

 

そしてこのたびよーくわかりました。

宝巌堂をどういうふうに変化させていくのか、

どんなふうに、コーディネートしていくのか、

こういった事をあれやこれやと考えるのが、結構好きだったことを。

センスは何万の事例を見ているプロには到底及びもしないけど。

 

それに対してプロから意見を頂いて、自分の中で完成させる。

だから時間も果てしなくかかり、途中でやめたくもなるけれど、

こうして、できたものを見ると、ほっとする。

私の頭の中のもやもやを形にしてくれてありがとうございました。

これからも力を貸してください。

よろしくお願いします。

 

出来上がりはこちら。

手触りがとてもいい木のキーホルダーです。

 

DSCN0526.JPG 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

2 Comments

  1. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    なるほど?、良い感じです。
    でも、木のキーホルダーなので、バックは、木々の緑の方が良かったかもしれませんね。(^^)

  2. 若女将

    おはようございます!
    そうかー、そういうことを考えて撮影に臨まないと??ですね。
    これはー、カウンターの机の上に並べて撮りましたぁ。
    すごいキズが見えててびっくりしたんです、実は。

コメントを残す