バレー部 ラストスパート!

あっという間に高校生活もあと1年を切りました。

一日も休むことなく、続けてきたバレー。

引退まであと1ヶ月。

本当に信じられないくらいに、あっという間でした。

毎年GWが終わった頃にバレー部では壮行会をしています。

2年前の壮行会で、ぎこちなく自己紹介をし、あと1ヶ月で引退という3年生の言葉を

みんなが感激して、涙しながら聞き、

前監督先生に’おまえら、まだ引退じゃないぞ!これから試合だぞ!’と

激をいれられたのがつい昨日のことのようです。

今年もこの壮行会が行われ、

子供たちも1人ずつ、力強い意気込みを発表しました。

 

さて、娘の引退を振り返るのは私もまだ止めておきましょう。

 

あと1ヶ月、どんなつらいことがあっても途中で投げだしたりはしないはず。

こんな素適な、かけがえのない仲間に恵まれたから!

ちなみに青ジャージは、まだユニフォームの揃わない新1年生。

 
DSCN0457.JPG 

 

 

そして、

子供たちの引退後に、3年保護者会は

宝巌堂で、お疲れさん会をする計画になりましたー!

私達保護者も皆いい仲間に恵まれました。

これも子供たちの強い絆のおかげです。

 

 

ラスト一本!がんばって!

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

コメントを残す