我がスタッフの笑顔

先日秘湯ロマンを見てくださったお客さまが

お泊りになりました。

’すごく期待してきました!’とのことで、超プレッシャー!

 

とは言っても、まぁ、いつもどおりの私達。

 

普段のチェックインのお迎えはほとんど榎本が担当しています。

その時間帯、私は、買出しに行ったり、仕込み真っ最中だったり、

台所にかかりきりだったり、なかなか表に出ることができません。

ちょうど、この日はタイミングよく、そしてめずらしく、

榎本も、私も、小宮山も、3人揃ってのお迎えとなりました。

(3人娘ってやつ?? ( え?違う??))

 

 

 

夕食のとき、その方からたくさんお褒めの言葉を頂いて、

とても嬉しい思いをしました。

 

’スタッフの笑顔がいいねぇー’

 

 

’いつも、みなで楽しく仕事をしているというのがよくわかります。

色々なところへ泊まっているので、見るとわかるんですよ。

きっと、これからすごくいい方向に向かいますよ

こういう古い建物と同じで、

4,5年でどーんと流行るっていうものではありません。

こういうの(こうした宿)はねぇ、じっくりじっくりと育てていくもんですよ’

 

 

嬉しかったなぁ??!

もんもんとしていた冬だったから、なおさらだ。

 

やっぱり、

笑う角には福来る。

 

 

 

 

 

でも、

温泉がちょっとお掃除が行き届いていなかったようで、

ご忠告を頂きました。

こちらはかなり反省です。

3軒の大切な温泉なのですから、

自分ち以上に気を配らなければなりません。

 

お褒めの言葉と、ご忠告、

どちらも貴重な財産です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

2 Comments

  1. セビン

    若女将の笑顔がいいからスタッフもみんな笑顔に
    なれるんでしょ?。
    あなたの笑顔は高校ときから変わらず可愛いわよ???ん。
    あ???、私もゆっくり温泉入って美味しいご飯食べて
    大好きなバーボン飲んでゆっくりまったりしたいよーーーー!
    この夢いつか叶える! オラ頑張るぞーーー!

  2. 若女将

    うふふふー、
    そりゃうれしいわね。
    しわが増えています・・・・。
    大好きなのはバーボン!さすがのセビンさんですね♪
    ちょいと出かけてきてね!

コメントを残す