タイヤはまだ冬用でお願いします!

今、雪が降っているんです。

 

午後6時過ぎ、お客さまのお部屋に伺おうと

階段を上る途中、ふと玄関を見ると、

なんだか地面が白くコーティングされている。

 

ま、まさかなぁ、

だって、朝は太陽も出てて、すごく良いお天気だったんだからっ。

降っても、積もるようなことにはならないだろうと、

確信していました。

 

 

でも、

まさかは、まさかだった・・・・・。

お向かいの神風館、自在館の屋根を見ると、

そりゃぁ、綺麗に粉雪が積もっています。

 

 

’やっぱり、無理!無理!ですね、ノーマルタイヤじゃ!

3月はどんなに晴れていても

絶対にスタッドレスですよね!!’

 

と、思わず、榎本と2人して絶叫してしまいました。

 

ここ数日は特に暖かく、

寒がりの私にもコートがいらないくらいだったのです。

地元の私達でさえ、油断していたところがあります。

 

やはり来たか。。。。。

 

とはいっても、気温はそれほど低くなく、

小出辺りは降っていなかったそうです。

 

さすがの栃尾又でしょ。

 

お車でお越しの際は

冬用タイヤでお願い致します!

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

今晩もよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

コメントを残す