秘湯ロマンの放映日が決まりました!

すごい暴風だったー。

いったいなんの音?と、夜中に何度も目が覚めるくらいでした。

一応にこの自宅部分の古家もサッシだけじは二重にしてあります。

でもそれがドタドタと、ガタガタと、ぶるぶると

外は間違いなくすごいことになっているに違いない!と

寝ながらも気になって、

なんだか熟睡できませんでした。

あっという間に朝。

障子を開ければ、窓に雪がべっしゃりと付いて、外が見えません。

思わず ’ひえぇぇぇ??’。

玄関の囲いの入り口は戸が開いたままでした。

以前嵐の晩、この開いてた戸から入った暴風に

囲いが巻き上げられたように倒れたことを思い出しました。

今回は、何事もなくて本当によかった。。。。

 

今のところ、上越線も新幹線も運休や遅れは出ていないようです。

小出から配達に来てくれた立場とうふさんによると、

小出はたいしたことないみたい。

山沿いだけかな・・・・。

 

 

さてさて、

お待たせしました!お知らせでーす!

 

来月3月8日テレビ朝日系

午前4時50分?5時20分

または5時20分?5時50分 

現在3月7日時点で確認できません。

’秘湯ロマン’

関東地域だけなんです、放映は。

ということは、私達、オンタイムでは見られないのー!!!!

 

ディレクターさんは、

新潟でも同じ日、時間で、やるはずですよーと

おっしゃっていましたが、経験上、たぶんそれはないな・・・。

たまに遭遇する秘湯ロマンは、大体午前11時頃だったし。

新潟ではUXテレビでの放映予定です。

いったいいつになるかなー。

判明したらまた報告します。

 

 

 

楽しみなような、

コワイような。。。。

 

 

ちなみに明日の秘湯ロマンでの紹介は

五十沢温泉 ゆもとかんさんと

五頭温泉  弓月さんです。

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

4 Comments

  1. こもも

    すごい暴風でも、熟睡できたこももです・・・。
    寝付くまでは分りましたが、その後は朝までぐっすり
    ・・・ごめんなさい。こちらも結構降って、
    そろっと2回目の雪下ろしになりそうです。
    こちらでの放映情報心待ちにしております!
    冬のイベント目白押しですね。明日は七日市青年会で、
    何かするらしいです。頑張って写真もアップしますね?。

  2. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    風は嫌ですね。
    雪より嫌かもしれません。
    >来月3月8日テレビ朝日系
    再来週ですね。
    東京に住む親戚に、録画をお願いした所です。

  3. 若女将

    >こももさん
    こんばんはー!
    自宅部分はほとんど手を入れていないので
    ガタガタと響くったら、響くったら??。
    いったい放映はいつになるやらですぅ。
    判明したら即アップしまーす!

  4. 若女将

    >うおぬま屋店長さん
    こんばんはー!
    確かに、雪より怖いです。
    あの音が嫌ですよねー。
    録画をお願いしたなんて、
    嬉しいですねー。
    私も林檎屋にいちおう頼みましたが、
    アナログの実家のことですから
    ちょっと不安です。
    そのうち、ビデオはテレビ局の方が送ってくださるそうですが。
    オンタイムで見られないのはなんとも歯がゆきかな。

コメントを残す