雪に逆戻り

降ったぁ??!

いきなりの雪です。

昨日は寒い一日でした。

前日の春のような暖かさから一転して、

気温はマイナス2℃。

なんと10℃も差がありました。

 

今年は暦どおりに季節が進んでいるねぇと話していたのもつかの間、

いつもの2月の景色となりました。

雪が降れば降ったで、’やだなー’と思うなんて、

人間ってばなんて勝手なんだろうね。

 

でも、この景色を食事処から見ると

あまりに綺麗で見とれます。

そしてなんだかほっとします。

栃尾又にはこの景色が似合うなぁ。

 

どさどさと降っていたはずなのに、今ブラインドを開けたら

なんと遠くに青空が見えましたよ!!

 

週間予報はほとんど雪マークの出ている今週ですが、

そう本降りにはならないような(気がする)。

 

 

 

 

明日は雨水。

お雛さまがお目見えする日です。

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

ちょっと更新をさぼってしまいました。

その間応援してくださった皆さん、ありがとー!!!

今日もよろしくね!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
 

あるじのバレンタイン後日談、書くきっかけを失った・・・

いつ書こう。。。。

2 Comments

  1. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    >栃尾又にはこの景色が似合うなぁ。
    そうですよね。
    やはり雪国ですから。
    >そう本降りにはならないような(気がする)。
    もう直ぐ春ですもの、大丈夫でしょう。

  2. 若女将

    こんばんは!
    今日、長岡からの帰りはすごかったです。
    やっぱり慣れない?久々の雪で
    ドライバーもなんだか右往左往って感じでした。
    そうですね、
    もうすぐ3月だー!

コメントを残す