凍りついた朝

ぶるぶるぅぅ??っ、さぶいぃ????(寒い)!!!

 

今朝の気温はマイナス5℃。

たぶんこの冬一番の冷え込みとなりました。

窓を開けようと思っても凍り付いていて開きません。

ガラス窓もバリバリです。

水の冷たさも手が凍るようです。

 

日中はとてもいお天気でした。

お日さまもときたま顔を出していたし。

だから気温もなかなか上がらず、寒い一日でした。

 

雪はどうでしょ?

小出まで買い物に出たら、道路は乾いているし、

そんなには積もっていません。

やっぱり栃尾又は違うんだなぁと認識を新たにしました。

 

さすがの娘もバレーボールの練習開始時はつらいらしく、

スポーツ手袋なるものを購入していました。

 

 

 

明日もまた零下から始まる一日となる予報です。

 寒いぞぉ。

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

票の寒さは。。いやじゃぁぁ。
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

コメントを残す