冬の準備もそろそろと。

コタツの設置が完了しました。

参の拾伍番以外はすべてコタツが常備されています。

 

今年はコタツを出すのがいつもよりもちょっと遅かったかな?

というのも、ここしばらく天気がいい日が続き、

なんだか自分がすごく寒いと感じる日がなかったからなのでした。

まだ自宅の方はコタツは出していません。

今週はお天気も悪いし、そろそろ娘からのコタツコールが聞こえるかなー。

 

下界にも雪の気配かしら?

そして、本当に珍しいことに、もう宝巌堂の車は冬用タイヤに交換済みです!!!

あまりに珍しいことなので、

こういう年はもしかして、雪が遅いかもね。

甘い期待を抱き過ぎないようにしなくては。

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

順位が冬模様になりませんように・・・・

宜しくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

2 Comments

  1. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    >まだ自宅の方はコタツは出していません
    根性無しのうおぬま屋店長宅は、とっくに炬燵のお世話になっています。
    >もう宝巌堂の車は冬用タイヤに交換済みです
    早いですね。
    仰る通り雪が遅いとありがたいです。

  2. 若女将

    こんばんはー!
    なんだか今晩は、暖かくありませんか?
    ちょっと不気味です??。
    今年はうちがあまりに早いタイヤ交換なので
    小雪だと、期待しますわ♪

コメントを残す