ヤミーのやきいもアイス

いいお天気です。

秋なのにあっちゃすぎ!!!気温は20℃。

枝豆採りも日焼けにはまだ油断大敵 な日差しです。

 

さて、ひさびさにアイスクリームのヤミーさんへ、

ひとりで抜けがけしてきました。

 

このたびの新しいお味は’やきいも’!

ほんのりシナモンの味がして、どっかで食べたような懐かしい味。

そうだ、スイートポテトだ!

 

ヤミーさんにはどんな味がするのか、想像もつかないアイスがいつも並んでいますが、

実際に口にしてみると、

あー、そうそう、やきいもだよねー、と、どのアイスも

素材がとても生かされていて、技ありっ!です。

 

やきいもを注文したら、

おなじみの店員さんに言われました。

 

’ぜーったいにやきいもを注文すると思ったんですよー。

新しいから!’

私ってば、新しもの好きに見られてる?

案外と保守的なんだけどな。

 

 

 

そろそろ、お気に入りの林檎のミルフィーユ味が出るかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

コメントを残す