オズトラベルの取材

先日オズトラベル秋号の取材をしていただきました。

’心ほどける温泉旅’という企画です。

いいなぁ、この’心ほどける’という表現。

 

美人の女性ライターさんと職人肌のカメラマンさんのお二人でお越しいただきました。

館内、貸切風呂、したの湯、そしてお料理の撮影と大忙し。

最後はぜひ外観を、しかも食事処から見える、裏山からの宝巌堂の全景を、

ということで、なんと夕暮れを待ちました。

この時期完全に日が暮れるのは午後7時半近くです。

部屋の明かりを全部つけて、カメラマンさんは参道の途中でスタンバイ。

 

あまり見るチャンスのない宝巌堂の側面からの景色。

実はこれがとてもいいんです。

明るい昼間見てもいい感じなので、

これが夕暮れで、建物に暖かい光がともった日にゃ、それこそ最高ですよ。

思わず’あぁ??、素適??。いいね??’とため息がもれてしまいます。

今までは千と千尋の神隠しの湯屋城のイメージでしたが、

側面から見ると、山の中の一軒家です。   あ、そのままか。

 

 

’素適なお宿ですねぇ。

絶対泊まりたいお宿の候補にしっかり入りました!’と

ライターさんのひと言。

ありがとうございます。

 

 

発売は

9月4日予定です。

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

コメントを残す