とうとう壊れた???・・・ので。

帳場のカウンターの棚で

毎日毎日毎日毎日毎日毎日????????延々と・・・

休む日まもなく、モーツアルトをかけていたら、とうとうCDデッキが壊れてしまいました。。。。。。

本当にかなりの重労働だったよなー。

 

音がないと・・・なんだか静か過ぎる。

それに私達が台所でガチャガチャとやっている音や、

笑ったり、おしゃべりしたり、が、なんとよーく聞こえるんですよ。

私の声って、かなーり大きいし。

これらのカモフラージュにも重要な役割を果たしていた音楽でした。

 

ということで、やはり久々の電化製品の購入となりました。

あるじはたぶん嬉しいと思う。電化製品を買うの、大好き!ですからね。

それにずっと前から、通販生活に出ていたbozeのがいつかは欲しいと

狙っていたようです。

 

たぶんそれに決まるな・・・・。

 

しかし、なに?ボーズって。ぼうず?

2 Comments

  1. みー

    同じ通販生活ファンとしてはボーズも気になるところですが、
    実は、
    ちょっと前からすっごく気になるスピーカーがありまして。
    リッツカールトン東京の全スイートに採用されている
    「波動スピーカー」
    音がかなりの臨場感と立体感らしいです。
    http://www.mssystem.co.jp/top.html
    http://www.hado-speaker.jp/
    参考までに、あるじにお伝えください。
    いずれにせよ、ますます居心地良くなるでしょうね。

  2. 若女将

    早速チェックしていましたよー。
    いいなーと思っていたら
    お値段がぁぁぁぁぁぁぁ???。

コメントを残す