ティートリー新サロンに行って来ました。

2月13日 本日の栃尾又

外気温  ?2.5℃

台所気温  15.7℃

道路状況  良好

お天気   今現在はちらちらと雪

天気予報  雪 90%の高い確率ですが、大雪の気配ではありません

 

 

宝巌堂のアロマトリートメントをしてくださっているティートリーさんが

サロンを新しくオープンしました!↓

http://plaza.rakuten.co.jp/tertree0618/

私はこのたび初めて新サロンで施術を受けてきました。

ご自宅の車庫を改装して新しいサロンとなさったんです!

とても居心地よく、素適に改装されていました。

隣りにご自宅があるのですが、じつはここのおうち、旧家でとても大きなおうちです。

今どんどん少なくなっている木の家で、どっしりとした風格があります。

ボロ家だとご本人はおっしゃいますが、とんでもない!

こうした家こそ、守らなくてはなりません。

(と、私が思えるのも、宝巌堂を壊さず、残すことが出来たからなのですけれどもね。

本当は壊す予定だったのですから)

 

さて、連休も終わって、ふと足の裏を押したら、痛い??。

これはそろそろリフレクソロジー時ってかんじ?早速予約、予約。

一度かかったとき、そのあまりの即効性に本当に感動したので、

それ以来絶大な信頼を寄せているリフレクソロジーというトリートメント。

今回のオイルはユーカリとローズウッド。

なにやら、ちょっと風邪気味らしい印が出たそうなので、お任せです。

体が発するサインを感じるティートリーさんってすごいです・・・。

 

施術中は最初はおしゃべりしてるんですが、そのうちすぅーっと意識が遠のき、

ふがっぁっ?と言う自分の声にびっくりして目が覚めます。

そしてまた、ふがっぁ?・・・。

寝るような感じではないのですが、ふと気がつくと眠りに落ちているのです。

気持ちいい・・・。

 

そう、そして今私の足の裏はまったく痛くありません。

すごいでしょ。超お勧めです。

 

お願いしようと思っていた頭のマッサージトリートメントを、

今回は頼み忘れてしまって、残念無念。

最近は頭皮が硬くなって、ちょっとまずいんです。年令も関係すると思うけど。

 

次回は絶対にセットで天国気分へgo!!!です。

 

 

コメントを残す