階段の手すりが新しくなった!

こんばんは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

骨折して以来、

階段を下るときは特に注意して、

手すりにつかまっています。

えー、そんな年令じゃないでしょう、とも思うのですが、

やっぱり一度あることは二度、ってのは嫌ですからねぇ。

注意してし過ぎることはありません。

 

温泉へ行く階段の手すりも、

気が付けばだいぶ傷んでいました。

冬が来る前に直さなくちゃね。

 

というわけで、大工さん登場!

カメラを向けた時には、もう取り付けは終了してたわ。

 

いつも丁寧な仕事をありがとう!

ブログに載せるよーって言ったら、

いいですよー!って。

 

幅の広い、掴みやすく、

そして、触り心地のいい立派な手すりがつきました。

 

 

 

これから色を塗りますよ。

 

冬になると凍るし、滑る可能性もあるし、

万全を期さねば。

 

今日はいきなり寒い日でした。

気温も10℃以下になり、雨も降った。

どの山も頂上は見えず、厚い雲に覆われていた。

明日はきっと白いものが見えるはずだわ。