バッグワンダーランド!

こんばんは、

一気に夏が迫ってきた感じがする。

今日は蒸します。

 

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 

’くうねるはいる’で心とからだをととのえる 宝巌堂

野菜大好き若女将、星智子です。

 

’あのバッグは、もう、仕入れないの?’

 

と、あるじに聞かれた。

そのバッグというのは、

藤岡染工場かめこんやさんの刺し子のバッグのこと。

 

大きいタイプがあと1つ、これだけになってしまいました。

 

小さいのと大きいの、それとミニトート、と

カラフルに並んでいましたが、

ほぼお嫁入り。

嬉しいな、ご愛用いただいているかな。

 

そして今月、パサールバッグがいよいよ本格入荷して、

2年ぶりのタイモンペも入ってきて、

新製品の通称しじみバッグも入荷しましたよ。

片方の持ち手にもう一方を通して使います。

貴重品を入れてだけ持ち歩くのにいいかも。

一番左のバッグはお嫁入りしました~。

 

そんなこんなで

お土産処はバッグだらけなわけです。

バッグ大好きな私にとっては、

自分の買いたいバッグがたくさん並んでいて、

まさに夢天国なわけ。

見てるだけでウキウキです。

 

お客様も、そうだといいなぁ~~~。