栃尾又がバリ島になった!

こんばんは!

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 

’くうねるはいる’で心とからだをととのえる 宝巌堂

野菜大好き若女将、星智子です。

 

パサールバッグ店主が、

1年ぶりにバリ島から里帰りです。

今日しかない!という、まさに今日、

ご実家に行ってきました。

少なくなっていたパサールバッグの仕入れです。

ここから彼女の実家までは超特急で40分くらい。

なんとしても16時迄には戻ってきたい。間に合うのか?

14時前に栃尾又を出て、

滞在時間30分、と決めたけれど、

結局あたふた興奮して、帰ってきたのは16時半を過ぎていた~~~!

お夕飯の支度に何とか間に合いました!

 

さて、興奮した仕入れは、

ひさびさのタイモンペです。

昨年は仕入れがなかったのよね。

いつもの工場が止めてしまったらしく、

今年は新しい工場からの仕入れだそうですが

これが、とっても良かったみたい。

いつもより色柄が日本人向けなんですよ。

ド派手じゃない。だから合わせやすいかも。

ヨガをする人にはとても向いています。

 

あるじが早速ハンガーを用意してくれたので

並べてみました!パサールも追加入荷です!

 

一気にお土産処が賑やかになりました。

一見派手ですが、着てみるとこれが案外ハマる。

今年はこのモンペに合わせて数枚Tブラウスも仕入れてみましたよ。

いわゆる貫頭衣のように直線立ちで、涼しそう。

綿100%で、ジャブジャブ洗えます!

画像は光沢がありませんが、ちょっと見るとシルクっぽいんです。高級っぽいね。

 

とにかく楽ちんなタイモンペ。

ぜひ試してみてくださいねー!

 

あっちゃくなるのが楽しみです。