立場とうふ店さんでお取り寄せ!

こんばんは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

3月も残すところ今日と明日の2日です。

冬のおまかせプランのメインお料理、

越後もち豚の豆乳しゃぶしゃぶも終了となります。

今年も楽しんでいただいてありがとうございます。

 

先日の新聞折り込みに、

おお!立場とうふさんが入っていたよー!

豆乳しゃぶしゃぶの材料は、

立場とうふ店さんから仕入れています。

冬のメニューによく入る、おからサラダや、おからのじっくり煮、

そしておからの酢の物に使うおからは、もちろんここんちの。

とうふが美味しいと、豆乳も、おからも美味しいですね。

私の腕ではなく、まずは材料ありきです。

 

立場とうふさんは、

発送もやっています。

日曜日が定休日なので、

帰りに寄るとお休み、ということも多々あります。

発送ならば安心ですね。

 

やっぱり油揚げは最高にうまい。

油がいいと、油揚げもうまい。

なんでも素材ありきですね。改めて。