バッグの展覧会!

今日はしっかりと5㎝くらい、積もったかしら。

午後からは青空も見えたけれど、

寒い日でした。

明日は天気は回復の予報です。

もうこれが最後の名残り雪だと信じよう!

 

こんばんは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

私は、

バッグと靴が好きなのよ。

でも、

気に入ったものばかり使う。使い倒す。

だったら、ほかのを買うなー!って言われても、

まぁ、勘弁してー。

またもや買う。

そんな私の購買欲を満たすため?に、

バッグをたくさんお土産処に置きたかったのー。

パサールバッグでその夢はかないました。

もちろん今年もやりますよ!

今年は玄関入って真正面のスペースを

ポップアップショップとして、たくさん並べる予定ですー!

もう今からワクワクです!

 

もっとほかのバッグも並べたい、

さらなる野望をかなえたよ。

 

阿賀野市にある藤岡染工場かめこんやさんの刺し子バッグです。

今、かめこんやさんと新しいフェイスタオルについて

あれやこれやと相談しています。

フクロウをプリントしようともくろんでいるので、

その大きさも実際に見たいと思い、

伺ってきました。

新しくなったお店は素敵な空間になっていた。

 

室内の画像のようです

写真の説明はありません。

 

1人、室内の画像のようです

早速並びました!

室内の画像のようです

小さいサイズは長財布とスマホを入れて、にちょうどいいサイズ。

ハンドバッグの画像のようです

これも素敵。

ハンドバッグの画像のようです

あるじはこのバッグインバッグにもなる、ポーチがお気に入り。

これ、思い切ってたくさん並べてみた。

ハンドバッグ、サドルステッチレザーの画像のようです

刺し子というと重たげですが、

実はとっても軽いんです。

しかも丈夫なので、おすすめです。

 

私の仕入れ、だから、

そう、どれも一点モノなんです。

ほら、ビビりだから。。。。

ぜひお手に取ってみてくださいね!

 

 

コメントを残す