戦争は反対と言い続けること

こんばんは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

ここで、

今思っていることを一言だけ。

戦争反対。

何もできないのに、口にするのは愚かなことかもしれない。

 

でも、昨日、

’戦争反対なんて、あたりまえなこと言い続けてどうする、みたいなツイートを

昨日見つけましたけど、いいんですよ、ずっと言い続けて、これだけは。’

 

という、ツイートを見つけたんです。

 

すごい勇気がでました。

ずっと言い続けよう、

戦争反対。

 

’愚直に言い続ける、これで良いんです。’

 

1日も早く目を覚まして、

いつもの日々が戻ってきますように。

 

おひな様もいいお顔でしょう。

平和はこうして日常がいつもあることです。

1人、室内の画像のようです

明日もいつものように日常を大切に過ごしたい。

 

 

 

コメントを残す