2022年お年玉付き年賀状宝巌堂版の当選番号発表ですー!!!

こんばんは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

いよいよこの日が来た!

って、ちょっと大げさか!

今年もお昼すぎに榎本と遠藤と私と

3人してワイワイしながら、抽選会しましたよー!

 

では早速発表です。

 

こんな感じで、並べて~~

でも、厳正にやってます!

末尾2桁の当選は40組。今年は例年より10組多いです。

100組中40組って結構いい確率ですよね。

50 51 60 47
26 39 40 56
12 61 99 09
43 06 87 71
75 74 35 57
83 18 65 41
92 16 55 37
70 53 07 05
27 77 11 95
97 93 63 98

 

末尾2桁!チェックしてくださいね。

あえて、順番通りじゃありません。

うふふ、お楽しみはこれからだ!

写真の説明はありません。

 

そして、末尾3桁は、

137

最初の1をひいたのは私、

字が薄すぎて見えなかった、っていうか、

書いてありますか?っていうくらい、見えなかった!

けど、1です!

137。

誰か当たったかなぁ?

 

 

末尾2桁当選していたら、

2022の倍、4044円分としてご利用いただけます。

そして、末尾3桁が当選していたら、

ペアの宿泊券をプレゼントです。

私がワクワク。

 

すでに公式LINEでちょっと早めに発表しましたら、

なんと、

’当たったー!’の嬉しいメッセが入ってきました~~!。

’残念、当たらなかった~~、

当選した皆さん、おめでとうございます!’、という

温かなメッセも届きました。

なんだかほっこり。

 

オミクロンが知らないうちに猛威を振るっています。

魚沼はそれでも落ち着いていますが、

新潟県全体の陽性者の数がとても増えています。

今までも、そしてこれからも、

うがい、手洗い、消毒、換気、そしてマスク着用。

宝巌堂としてはこれに加えて、

車輪の付いたキャリーバッグの館内へのお持ち込みの不可を

引き続き徹底していきます。

 

安心してお越しいただけるように、

できることを100%。

 

年賀状の当選番号発表で、

ほんの少しでもワクワクをお届けできますように。

 

今年もよろしくお願いします。

コメントを残す