現在の雪情報をお知らせします。(12月27日現在)

こんばんは!

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

今日も現在の雪情報をお知らせします。

 

とにかく降っております。

軽い軽い雪。

風も強いです。

積雪はあっという間に80cmくらいでしょうか。

 

明日の上越線ですが、

JRのHPによると

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 12月28日(火)の運転計画について

上越線 ・長岡駅~水上駅間の上下線で、

始発列車から14時頃まで列車の運転を見合わせます。

除雪作業が終了した区間から、14時以降順次、運転再開をいたします。

※ 北越急行 ほくほく線 六日町駅~越後湯沢駅間(上下線)の列車を含みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことで、

結局ダメじゃん!!!!

 

この降りっぷりがちょっと収まらないと

なかなか動くには厳しそうです。

このまま降り続いたら、

大晦日前に大屋根の雪掘りか?と

あるじがつぶやいていました。

 

今年もあと、5日!!!

明日から

おせちの仕込みを本格的にしますよー!

頑張れ私!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す