現在の雪情報をお知らせします(12月26日現在)

こんばんは!

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

降りましたね。やっぱり。。。。

どれくらい降ったかと言えば、

昨日はこれ⇓

雪、自然、木の画像のようです

そして今日同じ場所から撮影したら

これ⇓

雪、木の画像のようです

すごいでしょう。

ちょっと本気出しました。

雪出しから戻ってきたあるじに

雪の状況を聞いたら、

’いつもの冬だよ’って。

ま、そりゃそうね。

ただ、一気に降っただけ。

あと数日たつと、これがいつものこと、と、受け入れるだけなのです。

 

明日12月27日も

上越線は終日運休です。

こんなに弱かったのかしら、雪国の在来線は。

 

上越線が動いていないときは

浦佐駅から小出駅までタクシーで(だいたい2000円ちょっとかと)、

そして小出駅からいつもの路線バスに乗ってください。

一番安全で一番早い方法です。

12:20または15:20小出駅前発のバスにうまく接続できますように。

 

お越しの際はどうかお気をつけていらしてくださいね。

 

 

コメントを残す