25ans1月号に載せて頂きました!

寒い寒い朝。

久々に布団から出れない。

台所の気温は1.8℃。

それを聞いただけでぶるぶるっでしょ。

雪の予報が出ていますが、

なんとなく、そんなに降らなそう。

1時間くらい前から

ちらちら、ちらちらと、

本当に舞うように雪が。

 

この冬模様の景色とは全く違う!↓↓↓

DSC_5858

このきらびやかな表紙!

タイトルからして25才前後のきらきらした女子が読む美しい雑誌です。

 

表紙の文言は

’運を磨いてハッピー宣言!’

うんうん、いいね、新年号だもん!

 

DSC_5861

栃尾又温泉で上がる運気はもちろん!

’美容運’。

しかも細胞レベルの美しさを導く、

とあっては、これはもう、最高の運気アップですよー!

 

友人が湯治に来た時、

2日目くらいに温泉上がりの彼女に思わず声をかけました。

 

’お肌がツルツル!

すんごく綺麗ねぇ’って。

 

そしたら、彼女の言葉は、

 

’ともちゃん(私のこと)、

温泉のおかげよ。

なんにもしなくてもこうなるのよ。

ともちゃんも温泉に入りなさい’

 

!!!!

本当につるっつるでピッカピカの彼女の肌を見れば、

まさに美容運はマックスです。

 

画像、見えますか?

この度作った’本箱’を載せて頂きました!

DSC_5859

私たちの運気も、アップしたに違いありませんね!

 

ありがとうございます!

 

 

 

コメントを残す