’うおぬま冬の食旅’湯治プランバージョンもあります!

寒いんですよ、まだ11月ですよ!

まだ勤労感謝の日も終わっていないのに、

なぜこの雪景色。。。。まだ雪囲いは手付かずの家がきっと多いことでしょう。

昨日はあるじがようやくこの木の囲いを済ませました。

まだまだ続きますよ。

まだまったくと言っていいくらいの状態なのですから。

月末には助っ人さんが来る予定なので、大いに活躍していただきましょう!

今年初運転!

駆け足で年末が迫ってきている気がする。

 

奥只見丸山スキー場も、

11月25日にオープンします。

11月にオープンできるのはなんと9年ぶりだそうです。

今年はシーズン長く楽しめるのか、はたまた

冬も早く終わるのか。

いずれにしても悩ましいところで、

やっぱり自然も’いつものように’というのが安心だよなぁって

つくづく思います。

 

さて、

12月5日午前10時より

うおぬま冬の食旅の受付が始まります!

プランを出すときに1泊のみが対象ということだったので、

おまかせプランでのプランしかご用意していませんでしたが、

このたび、

湯治プランでのご用意もできました!

対象は1泊なので、湯治で2泊されても

プレミアム分は、3.000円、一度のみとなります。

ぜひぜひ、冬の旅のご計画をお待ちしています!

 

この雪は消えるの?それとも根雪になるの?

あるじはならない、と言っている。

私も信じるよ!

 

コメントを残す