Happy Valentine’s Day!

今年ほどバレンタインデーをスルーしちゃった年はないなぁ。

理由はないんだけどなんとなく。

甘いものはほとんど口にしないあるじだけど、

それでも、バレンタインだもの、何もないってのは、ちょっと張り合いがないだろう。

そしたら!

朝一で義姉?が、チョコレートを携えてやってきた!

義姉から、ばあばから、そして叔母から!

この心遣いが本当に嬉しいよね、あるじ。

DSC02890

 

そして、

榎本と久保からは、

なんとこの時期の限定のプレミアムモルツと、

おつまみの柿の種!

いやー、ホントにあるじのことをよく観察してくれてて感動です。

DSC02888

 

 

私が、

初めてバレンタインのチョコレートをあげたのは

忘れもしない中学生の時。

チョコレートの種類まで鮮明に覚えていますよ。

なにしろ、今でもあるんです!見つけたときはびっくりしました。

オレンジの形をして、ひと房ずつ分かれてい、珍しいものでした。

テリーズのオレンジミルクチョコレート。

どこで買ったのか定かでない、でも、かなり背伸びをしたのは間違いない。

だって、今でもこの値段。まさか中学生の時には買えなかったでしょう。

 

 

 

昨今のバレンタインは、

愛を告白する日というよりも感謝の日の意味合いが強いですが、

十分に大人になった今、

こういう日ってすごくいいな、って つくづく感じます。

 

と言いながら、まさかのスルー!

 

 

でもまぁ、ちょっとちょっと、

まさかの娘までスルーだよっ!

 

 

ブツはなくとも心はいつも、

’あるじ、ありがとう!’

 

みなさんも素敵なバレンタインを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す