今年もバリ気分!

今年も大人気のあのバッグが一足先に登場しています!

一足先に、というのは、

店主のRさんがまだバリから帰国していないのに、

今年のパサールバッグを仕入れて来たからなんですー!

そう、宝巌堂の温泉用バッグですよ。

5月末に、恒例の林檎屋母のきょうだい会がありました。

絶対にこれは妹は欲しいと言うに違いない。

そして6月下旬にはこのバッグを楽しみにしている高校の先輩が泊まりに来る。

これはもう早く手にいれないと!

というわけで、

バリにまだいた彼女にお願いして、なんとなんと、

ご実家にお邪魔してきたのでした。

S、M、L、の3サイズ。

かなりたくさん頂戴してきたのに、

もう在庫が少なくなってきました。

わざわざ栃尾又までこのバッグを見にお越しになる方も!

大人気のバッグなんです。

その理由は、なんといっても!

可愛い、カラフル、軽い、

そしてお値段が嬉しい!

これならば何個でも揃えたいくらいです。

ちなみに私も5個は持ってます。

スーパーに行くとき、荷物が一気に運べるし、

八色スイカの仕入れにも便利、何しろ小玉が7個も入りました。

濡れても大丈夫なので、古くなったら洗濯物入れにも。

とにかく万能です。

今日は、ようやく店主のRさんとも会えました。

ギャラリー華さんで、展示会があったからです。

DSC01681.JPGDSC01682.JPG
売り切れ御免で、

無くなったら、また来年、

バリからやってくるのを楽しみに待ちましょう。

この日私は、久々にピアスも買いました!

ということでルンルンです。

DSC01678.JPG

コメントを残す