旅行読売2月号’ぶらり秘湯へ湯の街へ おひとりさま温泉’

昨年の12月27日発売の

旅行読売2月号!

表紙はこんな感じ!書店に並んでいます!見て見てーー!

DSC00206.JPGねぇ、ちょっとちょっと!栃尾又フリークのみなさん!!

どこかで見たことありませんか!?この温泉!

そうなんですよー、これは栃尾又温泉したの湯。

週刊誌の表紙になっちゃうなんて!すごい!

したの湯ばんざーい!!

昨年末、頂いた取材というのは

この旅行読売さんだったんです。

いつもながら、見つけていただくというのは

本当にありがたいことです。

記者さんとは夕飯のあと、取材が盛り上がってしまい

1時間半もくっちゃべってしまいました。

私がおしゃべりっていうのもあるんですが、

何よりとても聞き上手な方で、私も気持ちよくぺらぺらぺらぺらと。。。。

DSC00209.JPGDSC00210.JPGしかも、このたびは4ページにもわたって、

詳しくご紹介いただきました。ページをめくってもまだ宝巌堂の記事がある。

あ???感動でした。

もっと早くご紹介したかったのですが、発売日は12月27日。

お節の仕込の真っ最中。そして土曜日でありがたいことに満室。

ブログを書けなかった。。。

スタッフが手作りしているアクリルタワシやヘアゴムも紙面に登場しているんですよ。

なので本屋さんに走ったのですが、なんと売り切れだったそうです!

手元に2冊ありますが、また買いに行こう!

それにしても

しみじみと温泉に行ってみよう、って思ってしまう文章でした。

またこれからの季節は本当に温泉は静かで

籠って休んだり、はたまた仕事の構想を練ったり、

マンガ三昧で頭をからっぽにしたり、

湯治に行こう!!!!

って思う。

間違いなし!

このたびはありがとうございます!

コメントを残す