最新訂正版:10年目のお知らせ おひとり様のご宿泊大歓迎!

昔から

ずーっとおひとり様大歓迎の宝巌堂です。

それは今も全く変わらず、

また、ご贔屓にしてくださるおひとり様がとても多いです。

おひとり様とはとても長い長いお付き合いが多く、

あら?もしかして遠い親戚だったっけ?などと

錯覚してしまうこともしばしばです。

これからもずっとおひとり様と

末永くお付き合いをさせていただきたいです。

ひとりでも泊まれるかな?迷ったら是非宝巌堂のことを

思い出してくださいね。

さて、これからもずーっとその姿勢で進みたい私たち、

そのため、

このたび、連休や土曜日、年末年始に限り

おひとり様料金を設けさせていただくことにいたしました。(+1.080円)

当初はおひとり様の料金設定があったんですが、

湯治滞在では途中から一人になったり二人になったり、のこともあり、

実は私たちが対応しきれなくてやめてしまったのです。

おひとり様が大切って言ってるのに、どうして値上げするの?

それってちょっとどうかと思うなぁ、

そんなお叱りも承知のうえなのですが。。。。

空室が、大きい部屋でも小さい部屋でも

そのことで、おひとり様をお断りすることのないよう、

また、ご希望のお部屋にらくらくとご予約いただけるよう、

ごめんなさい!

小さな宿屋の大きなわがままをどうかご理解ください。

平日や日曜日はおひとり様の割り増しはありません。

また最初からおひとり様優先のお部屋が3つあります。

2?5

2?8

3?11

に関しましてはおひとり様の割り増しはございません。

ところで、春からお客さまにアンケートをお願いしていました。

せっかく湯治に来てゆっくりしているところ、たくさんのお客さまから

お答えを頂戴しました。

本当にありがとうございました。

これから順々にみなさんにお返事を出させていただきます。

長々のご無礼をどうかご容赦ください。

その中でもちろんおひとり様からのご回答もいただきました。

ご紹介させてください。

DSC04517.JPGDSC04544.JPG

実は自分では経験のない、ひとり旅。

拝見していると皆さん、思い切り’ひとり’を満喫していらっしゃる。

うらやましなー、って思う。だって、

子供のころから一人が怖い私。

お化けがでる、とか

音がした!とか、

いまだにそわそわするからね。

いつかひとり旅デビューできるだろうか!

コメントを残す