ブログの更新について

しばらく更新が滞っています。

理由はいくつかあるのですが、今書いているこのブログ作成のソフト?が

バージョンアップしました。

その更新後、なぜか思ったようにサクサクと記事が作成できないんです。

例えば、改行や、画像を入れるのとか、

ここでこういう感じで改行したい、とかここに入れたいとか、

細かいところがなぜかうまくいかない。

たかが改行、されど改行、

実はこれ一つで書いた文章の意図が伝わるか伝わらないか、

大きな問題なんですね。

それにもう一つ。

書いた文章がなぜか消えてしまう。。。。

PCのせいか否か、文字も打ち込んでもたまに消えていたり。

これはかなり落ち込みます。

もう二度と同じ言葉が出てこないんですね。

なので、しばらくお休み中です。

宝巌堂の最新情報は今

フェイスブックで発信しています。

どうぞ是非のぞいてみてくださいね。

こちらです!↓

https://www.facebook.com/hougandou

リンクもたぶんできてません。

ちょっとストレスたまってます。

いよいよ栃尾又の春の山菜が真っ盛りになりました。

天ぷら材料もあるじが山から調達です。

緑が綺麗なんだよなぁ?。

お待ちしています!

コメントを残す