春が追いかけてきた!

宝巌堂の桜があっという間に満開になりました!

ここ数日の気温の変化に若干ついていけてない。

山には雪が残り、

桜は開き始め、

でもまだ、正面の山にブナの緑が見えないなぁ、と思っていたら!

なんと、たったの1日で、春が全開になりました。

この寒げな桜は4月22日。

DSC04095.JPGそして、GW初日の今日、26日。

DSC04170.JPGびっくりしたー!

でもこういう時って、実はいきなりの変化に桜もついていけない。

満開と同時に、もう散り始めるのでは、と不安です。

さて、

どうもブログが上手くアップできません。

記事を書くのですが全部消えてしまい、

気分も落ち込み中。。。

よかったら、是非フェイスブックを見てくださいー。

‘栃尾又温泉 宝巌堂’で登録してあります。

実はウドの処理の仕方を動画で撮ってみたんです!

うまくいけば明日にでもアップしますねー。

コメントを残す