春、遠からじ?

目まぐるしい天気です!

まさかの4月のこの天気。

まぁ、まさかといっても、実はそうまさか、でもない。

まだまだ冬用タイヤからは抜けれないこの時期なのですから。

さて、そんな私たちでも

やっぱり今朝からの天気は、まさに目まぐるしいという言葉が

ぴったりでした。

これは画像で見た頂くのが一番。

朝は、昨日の雪も消え、ノーマルタイヤで来た方も一安心だったのです。

DSC03984.JPGDSC03985.JPGところが、ところが、

私がお昼すぎにウチを出ようと思ったら、

まさかのこの景色!!!

DSC03988.JPG雪、積もってるし。。。

思わず自分の通った後もパチリ。

DSC03986.JPGあら、がに股???

思わず、そればかりに目が行ってしまいました。

しまおうと思っていたロングのダウンをまた引っ張り出して、

でも、足元はなぜかスニーカーで。

それにしても気温だって1℃。まるで冬に逆戻りです。

さて、

明日はどうやら天気も回復し、12℃くらいまで気温も上がる予報です。

春が来るかな?

春はまだかな?

天気が回復したら、そろそろお雛さまを片付けなくちゃー!

DSC03740.JPGDSC03738.JPG

娘も4月からめでたく社会人となりました。

何してるかな。

相変わらずメールも電話もありませんので、元気ということで。

コメントを残す