来た!

ニュースで言ってました。

魚沼市でとうとう2mの積雪!

 

そんな驚かなくったって、いいじゃん!

いつものことよ、いつもの。

今まで全く降らなかったと言っても過言ではない。

だから、

これでやっといつもの雪国、

魚沼らしい景色になったということです。

 

それにしても、毎年思うけど、

本気出せばこんなもの。たったの1時間、たったの30分。

自然をなめちゃいけませんね。

 

今日は朝、5分くらい外に出ていたのですが、

いざ車に乗ろうとしたら、

コートに付いた雪が掃えない!

なんと、凍っていたんです!!!

気温を見たら氷点下6℃。

久々の寒さです。

凍えるってこういうことね。

 

とにかく気温が低いので、

雪もサラサラです。

その上風も強い日でした。

ふぁさぁあああああ???と舞った雪が吹雪のようで、

運転も怖い感じでした。

 

この寒波も明日からは緩むようです。

 

ちょっとほっとしますね。

DSC03524.JPG

どうですか、この景色。

一気にツララも出現です。

 

甘く見ててホントにすみませんー。

 

 

栃尾又温泉 宝巌堂 

https://www.ho-gan-do.com

 

 

 

コメントを残す